第17節 vs浦和レッズ(A) (生観戦)

一番嫌なとこ、埼玉スタジアムでの試合。だって赤い人多いんだもん。スタジアムまで赤だらけなんだもん。とはいえ、レッズサポーターに知り合い増えてきたし最近は少しはなれました。


天気は雨。そしてものすごい雷・・・。なんてこったい。今の東京を表しているかのようだ。
席についたらいつものように勝手に埼スタ名物にしたポテトとビールを購入。ここのビールはうまい!!そしてポテトまずい!!毎年このコンビを買ってます。


さて、試合開始。ワシントンが先発です。
ワシントンはうまくポスト役になってたのでは?とも思う。東京はキープできる選手が少ないのでよいのでは!?
だけど連携がやばいですね。


さて、試合のほうは語りませぬ。はじめてガーロ辞めろに賛同した日でした。選手もスローインとりにいきなさいよ!!!かなりイライラしてしまった。


試合後にモニが号泣してレッズの選手に助けられてた。東京の誇り、モニを泣かすんじゃねぇ!!!
思い返すとむかつくけど、試合後はもはや放心状態でそれすら無関心でした。ごめんモニ。



さようなら、ガーロ