親善試合!? vsFCソウル(A) (生観戦)


「首都決戦」という言葉にひかれて気付いたら韓国にいた。
地下鉄にポスターがあった。今野とパクチュヨンかな?

さてさて、無料なこの試合。ものすごい行列だった。実際6万くらい入ったらしい!!すげーな韓国。
東京な格好をして地下鉄乗ってたら子ども達に指をさされた。ちょっとフレンドリーになれて嬉しい。かんちかな?


バイトの友と卒業旅行をかねてきたので韓国料理はものすごく堪能した!!スタジアムグルメを楽しもうと思いました。

・・・・・


おわってる!!!
よくわかんなサンドイッチとのり巻きかよ!!!!しかもうまくない!!
残念だ〜。



まあ、それはさておき韓国あつ過ぎですよ〜。待ってる間はハングルの映画で理解不能だし暇で暇で・・・。

ようやく試合開始!!イケイケは青と赤の風船をばら撒きながらの行進。東京サポーターつかみは最高!!


しかーし、キックオフとともに爆音が・・・。突然向こうのゴール裏が爆発した。韓国はなんでもありだな〜。
ゴールが決まるごとに爆発してた。カルチャーショックです。


試合も自分的には悪すぎると思った。そしてFCソウルのサッカーは素敵だった。
東京の選手達は見習ってくれ!!!



今後も続くのかな?首都決戦は素晴らしいと思う!!


そんな3泊4日の韓国旅行は終わりました。
感想は韓国料理うますぎ!!!!!!!!
韓国最高だ〜!!!