第19節 vsアビスパ福岡(H) (生観戦)

藤山〜東京!!!


久々にホームでの試合を観戦!!!
倉又体制2試合目。

ホームは優先入場あるからほとんど並ばなくてすむ!ラッキー!
さて、そんな今日はヤクルトとのコラボ。中日ファンにとっては微妙だけど、いい試みですね!!
つばめが歩いてた。かわいいね!

そうそう、SOCIOカード引き換えが小澤だった。握手してもらった。試合に出れるようがんばれ!


さて試合。


前半から東京が主導権を握る。そして薮田の退場。ヴィッセルの薮田かな?ともかくさようなら〜。
そしたらなんと藤山ゴールですよ!!!藤山ゴール!!!



祭じゃ〜祭じゃ〜。


もう大興奮ですよ!!!素晴らしい!!!!
そんなんであっという間に前半終了。



後半はアビスパに攻められる。よくないね〜、東京。
そしたら完全に崩されてオウンゴール。うーむ。ドンマイ。


その後もアビスパに攻められるものの、相手があまりに酷すぎて点にならない。
すると東京ペースに!!



赤嶺がノブヲのシュートのコースを変えてゴール!!
そしてニャー。猫赤嶺ですね。


さらにさらにノブヲシュートがはじかれたとこをナオが拾ってミドルシュート!!
うまい!!去年の大宮戦みたいだ〜!!


祭は終わらず、途中交代の伊野波に阿部ちゃんがCKから決めて5対1!!圧勝だ!!!



もちろんヒーローな藤山のお話きいてシャーみて素敵な夜!!嬉しいね!!!