2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ナビスコ予選 vsアビスパ福岡(A)(生観戦)

更新が遅れましたが少しずつ観戦記書きます。さて、ナビスコの最終戦です。もう敗退は決まってる中で、意地見せろな試合。平日、敗退決定ってことでサポーターも少なめ。待機列は20人くらいかな?試合までには100人くらいはいたのかな〜。 博多の森は福…

ナビスコ予選 vs浦和レッズ(H) (生観戦)

無気力になったアビスパ戦。建て直しが大切な試合です。 しかし、なんでかスタジアムに向かう途中負ける気がしなかった。雨、平日、消化試合、東京つまらない。お客さんの集まらない要素が見事にあります。 しかし、1万9千入った。浦和さんありがとう。そ…

 第12節 vs大宮アルディージャ(H) (生観戦)

すごく遅れての更新です。 あー、負けた。去年と全く同じです。負けた分タチ悪いわ。 去年ほどの絶望感はなかったのものの、脱力感はプンプン。 信じられない。そんな試合です。 前半は甲府戦の流れそのままに「らしい」サッカーを展開。sexyでした。 ルーの…

 甲府のグルメっす!

白ワインアウェー側の売店は二つしかないので長蛇の列。30分くらいでようやく買えた。 赤も買いたかったのだが、お金不足のため断念。 味はまあ美味いっす!氷が入ってるのもあってやや薄味。でも冷たくてうまい。 ほうとう甲府駅前のほうとう屋さん。もの…

 第11節 vsヴァンフォーレ甲府(A)

甲府〜甲府〜、中野から鈍行で3時間♪ ちなみに、立川くらいでオフィシャルツアーのであろう電車が新宿方面に走っていった。いいな〜。 甲府駅着いたら大歓迎された。 んで、時間もなかったので吉野屋へ。甲府の意味なしです。しかし、出てくるのが恐ろしく…

 味スタグルメです〜

バックスタンドといえばあのメキシカンな店。ってことで今日も行きました!! ビールは650円となぜか高い。なぜ?? 本日のおつまみはチーズポテトとハラペーニョ。 チーズポテトはやっぱうまいね!試合前少し寒かったから温まった! んでもってハラペー…

 <第10節> vs名古屋グランパスエイト(H) (生観戦)

最近めっきり調子の悪い東京さんは今日ホームで鯱名古屋とです。朝起きたときからなぜか負ける気がしなかった。 テクテクと開場直前にスタジアムに行きましたとさ。本日はバックスタンド。SOCIOは直前でもいい席をとれるのです。素晴らしいね。皆さんぜ…