2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 開幕戦もう少し!!

さてさて、日曜は開幕戦!!待ってましたよ。PSMはゼミの都合でいけなかったからなんとしても行きたい!! しか〜し、その日はリクルーター面談・・・。どうしよう。直前まで悩もう。 スタジアムにいっちゃいそうだな。

 ナオ・・・どうした??

オフィシャルで再手術とのこと。またぶり返したのかな?? 勘弁してくれよ〜。ナオにとっては大きな試練だ。がんばれ!!最近怪我人が多い気がする。それだけ練習厳しいのかな??小澤と赤嶺は調子よさそうだ。がんばってほしいね。今ちゃんやユータの復帰も…

とうとう東京にもできた

SNS

GREEのコミュニティーに「FC東京サポーターのためのSNS」を作ったとの書き込みが。オフィシャルのではないけど、参加することにしました。東京サポーターの皆さまはどういやらmixiで活動している人が多いようだな〜。自分はGREEをよく見てる。…

 SOCIOチケット到着

いやー、届きました。2006年SOCIOチケット。お金は何とかなりましたね。 よかったよかった。さてさて、鹿島戦は引き換えなのか。スタジアムをSOCIOで埋め尽くしたいね。 裏を見ると「スタジアムへ行こう!」が。今年も流れるのですね〜。あれ…

 SOCIOチケット

オフィシャルに出ましたね、SOCIO配送です。さてさて、25,600円。 どうしよう・・・。お金用意しなきゃね。今年はバックスタンドも同じ席になったから高いな〜。 接待する時はバックスタンドだな。今年も東京の虜になる人を増やさなくてはね。 土…

 東京から他チームへ

さてさて、残念なことに今年も移籍してしまった選手がいます。結構多かったしな。悲しいけど、新天地で頑張れ。そんな選手達をHPでおってみた。コバ。個人的には最も行ってほしくなかった選手。 そしてユニフォーム似合ってないよね・・・。 オマタ。 ユニ…

 合宿さんとか

さてさて、『2005シーズンレビュー』がとうとうオフィシャルにでたね。昨シーズンはドラマ性に満ちた一年だった。降格するのでは?という不安もあったな。 最後は負けなしだったけど、ガンバとか優勝争いしているチーム羨ましかったな。 今年に期待です…

 2005年大宮アルディージャ戦を振り返る

我が家にはMXのアンテナがないというなんとも最悪な環境なのです。 つーわけで、現在の再放送は知り合いに頼んで録画してもらっているのです。んで、先週録ってもらったのは今年最悪の試合、大宮戦です。あれだけは忘れられない試合なので、録画を頼みまし…

選手紹介更新

さて、一日の始まりはチケット購入から。ってことで、PSMのチケット買ってきた。ほんとに楽しみだ。ガーロ東京はどんなかんじなんだろうね。 一年の始まりです。そんな今日はオフィシャルで選手紹介ページが更新されていた。そしてリンクも更新されていた…