2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

共進倉庫

さて、共進倉庫の写真が加地からササに変わるようです。共進さん、お疲れ様です。 ササといえば、東京の顔になりうるからね!いいと思います。しかし、気になることが一つ・・・。上にも書いたけど、ササはW杯後に残留するのだろうか??もちろん、フロント…

PSMの季節ですね。

さて、今年もPSMの季節となりましたね〜。そしてそして、相手はやはり昇格組。 ヴァンフォーレ甲府です。青赤ダービーって言われているらしい。確かに、ユニフォーム似てるっていえば似てる。さてさて、注目はフォーメーションと選手の連携かな。 連携に…

 茂庭!?

さっき、「ジャンクスポーツ」見てたら来週の予告にモニワがいた!!! まじか!?来週か!?こいつは見るしかないでしょ!!!! そういえばオフィシャルで発表されてないな〜。あ、『モニモニ・モニワです』はどうなったのかな??今年はモニの年になると…

 松本遠征はいいとして・・・

7月 19日(水) 19:00 アビスパ福岡 東平尾公園博多の森球技場 7月 22日(土) 18:00 鹿島アントラーズ 松本平広域公園総合球技場 7月 26日(水) 19:00 セレッソ大阪 大阪長居スタジアム おいおい・・・。この1週間は厳しいな。学生には辛いです。 うーん。大阪…

長野へ旅行へ行く人募集〜、鹿狩りです

突然ですが、鹿島戦ツアー@松本平広域公園総合球技場!!さあFC東京サポーターの皆さま、そしてお寺の息子くん。7月22日はホームなのに長野県・・・。なんでだろう??って思いますね。 でも行くしかないね。SOCIOだもん!東京だもん!! 電車で…

今季の日程が発表されました!!

オフィシャルで今シーズンの日程が発表された! 3月05日(日) 13:30 大分 味スタ 3月11日(土) 15:00 新潟 新潟 3月18日(土) 14:00 清水 味スタ 3月21日(火) 16:00 川崎 等々力 3月26日(日) 16:00 京都 味スタ 3月29日(水) 19:00 浦和 駒場 ナビ 4月01日(土) 1…

ガーロさん一問一答

さてさて、ようやくガーロの記者会見が開かれました!!ビザとかは終わったんだな。よかったです。 ヒロミの後ってことで、色々と難しいかもしれないけどがんばってもらいましょう!応援しますよ!!さて、オフィシャルから質疑応答をお借りします。【主な質…

FC東京バリボー

今日はバレーボール観戦!初めて生で見ました んで、家からは結構遠かったけど、観戦しにいきました!着いたときは警視庁対TOYOTAの試合が長引いてやってた。そして、警視庁側の観戦席にはピーポ君が!! ずっと見てたら首の中に手をつっこんで顔をか…

加地とかバレーボールとか

今日は加地君の移籍が決定した。悲しいね。ケド、彼もプロ。世界と戦う為にガンバを選んだのかな。 悲しいけど、がんばってもらわねば。 代表ではぜひ活躍していただきたいものです。がんばれ加地。 今年はノリオが加地を吹き飛ばす! 「ガンバだけには負け…

福袋さんを買いました〜

年の初めは味の素スタジアムから、という格言があることだし、行ってきました味の素スタジアム!お目当てはじゃんけん大会!東京のフロントの方とじゃんけんして勝てば豪華商品がもらえるというもの!!初めの商品は、なんとユベントス戦で使った試合球!勝…

MAN of the TOKYOとか福袋とか

さてさて、今日の話題はトーチュー!! 元旦の新聞は悲しい内容だったが、今日は最高!!見開きで東京の内容だ!!まずはMAN OF THE TOKYOの特集。文句なしの今野!!ぶっちぎりだね!去年は今野がいたからこそあの順位でいられた。もしいなか…

高校サッカー観戦@柏の葉

さて、行ってきましたよ!柏の葉〜。 1試合目の多々良学園流経柏の試合から見ました!!まず、流経柏。東京の応援パクリすぎ!!コーヒールンバ、la江戸川、お〜俺の東京♪、戸田の応援歌、ルーカスゴール(カズゴール)、攻撃原トーキョー、バモス東京、ルパ…

BLOGはじめます

GREEやmixiで東京日記は書いてるけど、なんとなくBLOGでもやってみます!物は試しだね。年変わったしさ。つーわけで、明日は高校サッカーを見に柏の葉に行ってきます!今年の柏の葉はナオの残留に阿部ちゃん復帰といい話題があって望んだのに、大敗…