第18節 vsジェフ千葉(A) (生観戦)


熱い!!熱すぎる!!!倉又東京!!!



というわけで、監督が倉又さんに!!おかえりなさい!!!


新生東京の初陣ってことで、久々に早く行って並んだ!!!
アウェーは並びいらずだけど近場だと混むしね!!!


試合前はゼミ仲間のジェフサポーターの人にフクアリグルメを買ってもらって代わりにアウェー限定のソフトクリームあげたりなんかしてた。
ソフトクリームは後ろらへんで売り切れてた!!あぶねー。

さて、試合。新曲のお披露目です。歌詞は素敵だけど試合にはあわないね!!試合前と試合後限定にしてくれ〜。
そして久々のアウェーユルネバ!サポーター気合入れてる!!


前半早々にCKから阿部に、そして坂本に芸術的に決められて2点先制された。けど、誰一人下を向く人はいない。
負けるわけはないさ!いつも俺らがついてるぜ!!!な雰囲気。


するとルーの個人技で1点返す。ないす得点王!!!


ハーフタイムは汗だくで水分不足でフラフラに・・・。やばい。
お茶を1ℓ一気に飲み干していざ後半!!!



後半も東京は走る走る!!そしてサポーターも跳ねる跳ねる!!
選手とサポーターが一体となったね!


そして赤嶺がものすごい体勢から得点!!あれはストライカーだね!!もう大盛り上がりですよ!!

さらにさらにナオヒロ!!完全復活か!?クロスは変なとこ行くのにシュートは決まるね!!
ナオゴール♪


羽生に同点ゴールを決められるものの、選手達もサポーターも決して下を向かなかった。
そしたら徳永のものすごいクロスに阿部ちゃんが合わせてゴール!!!
フクアリにこだまするあべ〜よしろう♪


最高の夜!!!
試合後はナオに赤嶺にとシャーシャーシャー!!
アウェーでやりすぎかな?と思ったけど、今晩は許してください。

『倉又〜東京!!!』


そして全てが終わったら脱水症状&酸欠でフラフラに・・・。
しばらくスタジアムの外で倒れていました。素敵な夜だ