2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ナビスコ予選 vs横浜FM (携帯速報でチェック)

もうなにがなんだか・・・。 去年もまさにこんな泥沼。けど、なんか違う 去年は負けても次こそ!!って感じでスタジアムに行ってた。 今年はなんか違う。重い。 前半に点を取られるとまたかよ・・・って思うね。 後半エンジンかかる。追いつけず。もしくはエ…

 大阪グルメめぐり

「ワナカ大入り」 道頓堀近くにあります。食べたのはネギポン。たこ焼きの上に大量のネギが乗っててあっさりポン酢で味付けです。 うめーー!!!!!!! うめーーーー!!!! ネギもよい!あっさり感もよい!! マジお勧めです。 「赤鬼」これまた道頓堀…

<第9節> vsガンバ大阪(A) (生観戦)

(なぜか写真がアップできない!後日再チャレンジ!)行っちゃいました。万博さんです。ガンバといったらものすごいFW抜けたのにそれを補う補強をして上位に食い込んでるチーム。そしてなにより加地が移籍したチーム。予断ですが、我が母が帝国ホテルで必…

 犬戦を振り返ったりとか大阪いこうか〜とか

さて、一日たちました。どうも試合の日は特に文章が支離滅裂になるな。 スポーツニュースを見るのが嫌だ。 やっぱり課題はボールがおさまらないこと。ボールを持った選手へのフォローが皆無だから孤立してます。 スローインもルーカスしか受ける人がいない。…

味スタグルメです。今年からメキシカンな料理屋が出来たようなので、行ってみました。 場所はバックスタンドです。ちょうどアウェーとホームの境目らへんです。 食ったのはタコライス(M)。量少ない!!!と思いました。 そしてタコライスにしては具が少な…

 <第8節> vsジェフ千葉(H) (9割生観戦)

晴天。すごく気持ちいい日だ。こんな日はスタジアムへ行こう〜。 晴天の日は並びます。開門30分前くらいにならんでます!皆さま、SOCIOになれば並びいらずですよ〜!! ぜひ!!SOCIOが得をする〜♪ さて、開場後は初味スタグルメを堪能しました…

 <第7節> vs飯田産業(H) (半分生観戦)

ルカルカルカルカルカルカルーカスゴー♪っとね!!! はい!!圧勝ですよ〜。まさに、「東京なめんなよ!!!」 と、本日は就活で最終面接があったので、スタジアムに着いたのが後半5分くらい。 そう、負け組です(涙) 愛しのルーカス〜。 ずっと携帯の速…

 明日は飯田産業戦!!

ノブノブノブノブゴ〜〜ルっと、期待したい今日この頃です。 そう、明日はノブヲとジョーの古巣、ジュビロ改め飯田産業磐田戦です!! 勝てないイメージがあったけど、昨年は栗澤の活躍で負けなし!! 今年もその流れを期待したいね。 しかもなぜかNHKで…

 リチェーリ!!!

きたー!!!!!!!!! とうとう家に来ましたよ!!リチェーリが!!! もちんろん本人ではありません。 写真です。 開幕戦の勝利後、トーチューのに応募したらコメントが採用されてリチェーリのサイン入り写真が送られてくるとの事だったのです。 生サイ…

 タイセー・・・

退場してた。なんてこったい。川崎に行ってしまったから呪われたかな。 そうそう、アメーバなんとかとかいうチャレンジ企画。出たいね。 知り合いの中学生つれてけば高額商品券(??)もらえるし。 サイバーなんちゃらはもうちょっと夢のある商品にしなされ…

<第6節> vs横浜FM(A) (就活中・・・)

はい、最近試合間隔短い!!選手のコンディションは大丈夫か!? 就職活動中の自分は観戦できず、悲しい。 試合のほうは圧倒的に攻められたのものの、まっすーのゴールで辛くも同点。 運がよかった。どこかのチームに似てるな〜。 あー、日本代表とかいうと…