PSMの季節ですね。

さて、今年もPSMの季節となりましたね〜。そしてそして、相手はやはり昇格組。
ヴァンフォーレ甲府です。

青赤ダービーって言われているらしい。確かに、ユニフォーム似てるっていえば似てる。

さてさて、注目はフォーメーションと選手の連携かな。
連携に関しては、そこまでメンバーの変更はないだろうから大丈夫だろう。しかし、それもフォーメーション次第。3バックも考えているという記事を見た。
3バックのほうが、ルーカスとササの共存は容易な気もする。だけど、やっぱ4バックのほうが東京らしくていいな〜。
どちらにせよ、開幕まではきっちり仕上げてほしい。

ルーキーもほんとに楽しみな存在だ。初めのほうはサテライトで出るのかな??見に行くしかないね。

今年はほんとに楽しみな一年だ。ササのW杯後が怖い。フロントに頑張っていただこう。