SOCIOチケット到着

napo_tokyo2006-02-11


いやー、届きました。2006年SOCIOチケット。お金は何とかなりましたね。
よかったよかった。

さてさて、鹿島戦は引き換えなのか。スタジアムをSOCIOで埋め尽くしたいね。


裏を見ると「スタジアムへ行こう!」が。今年も流れるのですね〜。あれを聞くと味スタってかんじがしていいです。

今年はどんな一年なのかな。期待します!

そんな今日の小平は湘南戦。残念ながらセミナーと重なっていくことはできなかった。
ルーカスのトップ下とかなかなか面白いね。

ノリオのSBも見てみたい。PSMは見にいけるといいな。

ノリオがゆく