ナビスコカップ開幕

とうとうナビスコカップ開幕です。グループは浦和、マリノス、福岡です。


また浦和かよ・・・。お互いのサポーターがこう思っているであろう。
3年前のナビスコは浦和にやられた。2年前のナビスコは浦和に勝った。


そして、2年連続で天皇杯やられて一年の終了。


そういえば、去年のアウェーはササ初ゴールも、ボコボコにされたな。帰り道が最悪だった・・・。


昔はなぜか勝ててた記憶があるけど、最近はめっぽう勝てる気がしない・・・。


今回は代表組がいないってことで、まっす〜&塩田が出るのかな。
まっす〜には成長してもらいたいね。
残念な結果が続いているだけに意地でも浦和を抑えてもらいたい。
ただ、モニが抜けたって事はスピード系のFWに対応できるかが問題な気もする。

伊野波とジャン、まっすーでうまく連携してつぶしていかなくてはボコボコにされかねない。


ルーカスが決める頃です。


明日は駒場での試合。残念ながらいけません。就活終わるまでは応援いけない。残念だ。
というわけで、青赤な皆さま応援よろしくです!!