第15節 vsセレッソ大阪(A) (生観戦)

ナーナナナナナナオゴール♪


つーわけで、大阪遠征。
東京駅5時20分発の東海道線に乗って色々乗り換え、9時間かかって大阪へ。
途中よくスタンドで見かける方がいた。東京から同じ電車!?驚きです。


大阪着いたら道頓堀をくる〜っとまわってたこ焼きを食べあさった。やっぱうまい!!
ガンバ戦で来たときと同じ店にいった。他の店探せばよかった!


大阪からは地下鉄で長居へ。スタジアムに着いたのが開場ちょっと前。やはり東京サポーターは少ない!!そして暑い!!なんとか日陰を探して開場まで涼んでました。


さて試合。開始早々古橋に決められる。またお前か・・・。
オールスターに続いての得点。土肥キラーですな。
しかし、それ以外にセレッソから得点のにおいはしなかった。


ルーカスゴールで同点!!「得点王・得点王」ゴール裏もノリノリに。
そんなこんなで梶山が決めて逆転!!内容はよくないけど、うまく点が入った!


後半はナオを削りやがった古橋が退場。彼の一枚目のイエローは微妙です。かわいそうに。けど、2枚目の反則はひどすぎるぞ!!!!


一人減ったセレッソは終わりました。完全に東京が支配。
今野が見事にネットにつきさし、ユータも華麗にゴール!
わっしょいしすぎて疲れた!!!


しめはナオヒロ!!!いいとこにいたね!!ルー達が胴上げしてた。そんな中自分は大号泣してた。
ナオヒロ、お帰りなさい。


ゴール裏はお祭り騒ぎ。大行進してました。
セレッソ超弱っ」っていうコールもあったな〜。

内容はよくないけど、決めるとこで決めた東京が勝ちました。セレッソ・・・好きなチームだけど危険です。