BLOGはじめます

GREEやmixiで東京日記は書いてるけど、なんとなくBLOGでもやってみます!物は試しだね。年変わったしさ。

つーわけで、明日は高校サッカーを見に柏の葉に行ってきます!今年の柏の葉はナオの残留に阿部ちゃん復帰といい話題があって望んだのに、大敗・・・。
あの帰り道はつらかったな〜。田舎だし。

もちろん目的は青森山田の小澤!初めて見るな。今後東京の顔になってもらうためにも、今のうちから見とかなきゃ。おそらく、他の青赤サポーターもたくさんくるであろう。
さて、今年はこれが東京1試合目!気合入れるぜ!


ホットラインでの前田さんの目玉親父が頭から離れない・・・。彼はおいしいところを持っていこうとするね。