高校サッカー観戦@柏の葉

さて、行ってきましたよ!柏の葉〜。
1試合目の多々良学園流経柏の試合から見ました!!

まず、流経柏。東京の応援パクリすぎ!!コーヒールンバ、la江戸川、お〜俺の東京♪、戸田の応援歌、ルーカスゴール(カズゴール)、攻撃原トーキョー、バモス東京、ルパン。歌詞もまるっきり一緒だからね。驚きました。

んでもって極めつけは、点が入ったときの東京ブギウギ。おいおい、君たち千葉県だろ・・・
ユースケの影響??なんかジンギスカンドイツバージョン歌ってたし、彼らの中にウルトラな人がいたんだろうな

という印象しかない第一試合。だけど、熱い試合だった。多々良がんばってほしいな。

さて、今度はお目当ての小澤
印象はストライカーというよりもチャンスメーカー。彼にボールは集まるが、キープするわけでもなく、鋭いパスを出していた。ほむほむ。FWとしては物足りないけど、なかなかいい動きをしていたし、期待できるかも!まだ高校生だしね。

試合後のヒーローインタビューではせっかく目の前に来たのにデジカメの電池が切れた・・・。ふざけんな!!

明日は青森山田多々良学園と。行きたいけどがまんだな。試合を見た感じ、多々良の方が強く感じるな〜
さて、小澤くんの力に期待しましょう。

そして、寒い・田舎・荒地。さすがは柏・・・