福袋さんを買いました〜

napo_tokyo2006-01-04


年の初めは味の素スタジアムから、という格言があることだし、行ってきました味の素スタジアム

お目当てはじゃんけん大会!東京のフロントの方とじゃんけんして勝てば豪華商品がもらえるというもの!!

初めの商品は、なんとユベントス戦で使った試合球!勝つしかないね!!はい、1回目から負けました。
しかも、隣でじゃんけんしていた女の子が勝ってるし〜。うらやましかったな。

その後も来年のユニフォーム、今年のユニフォーム、原監督サイン入りフラッグとか素晴らしい商品だらけ!!すごい楽しかった。まあ、ほとんど1回目で負けましたが・・・。
いやー、コリャ楽しいわ。来年は大人数で行きたいな。
2006年は楽しいスタートだ!

そしてそして、じゃんけん大会終了後は福袋の残り争奪じゃんけん大会!!
これを待ってたよ〜!!
Sは入らないだろうから、M〜LとL〜XLの部に参加!

M〜Lは10人まで!コレはいけるだろ〜!!!はい、1回目で負け・・・。今年はダメなのか・・・。

気を取り直してL〜XL部門!!わずか3つ!!
まず2人が獲得し、残りひとつ。そこで勝ち残ったナポ君と2人で最終決戦!!
負けた〜・・・

失意のどん底でマフラーでも買おうと物色していたら、
「お子様の手違いで福袋がひとつ余りました」
との声が!!
残りひとつをかけて店内の希望者3人で決戦です!!!
んで、

勝ったー!!!!!

近くにいたおじ様たちが祝福してくれました♪東京のサポーターはやさしいです。
いやー、今年はロスタイムに強い。そんな一年になりそうです。

ちなみに、福袋の中身ですが、
バイエルン戦記念タオルマフラー
ティッシュケース
ユベントスの東京の旗
ユベントスと東京のマフラー型ストラップ
・青赤Tシャツ
ユベントス戦記念Tシャツ
・FC東京Tシャツ
・東京スウェットジャケット

うむ、なかなかだな。マフラーがほしかったのに〜。残念!!
まあ、犬Tシャツのダックス版がなかったからそれと一緒に通販で仕入れるしかないね

世の中ではこの福袋は在庫処分って言ってる人もいるけど、自分は在庫処分でも嬉しかった!わざわざフロントの方がいらっしゃったことも嬉しい!
まだまだ初々しいサポーターだからだね。東京ワッショイ

子供が楽しんでいる姿をみてほのぼのとしました。