MAN of the TOKYOとか福袋とか


さてさて、今日の話題はトーチュー!!
元旦の新聞は悲しい内容だったが、今日は最高!!見開きで東京の内容だ!!

まずはMAN OF THE TOKYOの特集。文句なしの今野!!ぶっちぎりだね!去年は今野がいたからこそあの順位でいられた。もしいなかったら・・・。だから今年は残留してほしいな。

「公私ともに成長」
「人生は一度きり」
「一所懸命」

これが今野のキーワード。
ちなみに、「結婚はあせってますね(笑)」
のようです。なるほどね〜。

そして続いては今日から3回連続連載の『怪物進化論 梶山、語る』
なんだこれ〜。。。明日からも要チェックだ!
梶山の左胸のGはなんなんだ〜!?彼面白いね〜。
あとは神土肥とモニの代表への意気込み。いやー、おもしろい!今日のトーチュー最高だ!

そして、明日は福袋引き換え日。いや、抽選外れました(涙)
だからじゃんけん大会狙いです。ついでにグッズでも買うかな。あー、抽選外れるかな山本なでじろうに頼んでおけばよかった。

さて、青森山田負けましたね。やっぱり多々良か。やってるサッカーに差があったしな〜。この悔しさは東京で!待ってるよ、小澤。