FC東京バリボー

napo_tokyo2006-01-14



今日はバレーボール観戦!初めて生で見ました

んで、家からは結構遠かったけど、観戦しにいきました!

着いたときは警視庁対TOYOTAの試合が長引いてやってた。そして、警視庁側の観戦席にはピーポ君が!!
ずっと見てたら首の中に手をつっこんで顔をかいてた
そんなことやっていいのかよ・・・。
そして、第一試合の間は、東京の選手がふつーに観客席を走ってた。身近すぎる!!バレーの醍醐味だね。

さて、ようやく第2試合!!、FC東京対ジェイテクトジェイテクト!?謎・・・。

試合は完全なる東京ペース!!
もちろん、応援はユルネバから!今年初ユルネバ!!!

従来のバレーの応援とは異なる東京スタイルの応援はイイね!!女の子が観戦するイメージしかなかったけど、東京がバレー界に新しい風を吹かせるしかない!!あの男声は異様で面白かった!!

体育館は完全に東京の空気。よって、爆勝!!!

試合後は、選手と一緒に東京ブギウギ!!今年初のワッショイです!!

バレーはコートとむっちゃ近いから選手達の話し声も聞こえる!そしてスピーディー!!
なかなか面白かったな。東京最高!!

と、2006年初東京観戦はストレート勝ちという素晴らしいスタートでした。

うむ。また時間あったらいこう。