長野へ旅行へ行く人募集〜、鹿狩りです


突然ですが、鹿島戦ツアー@松本平広域公園総合球技場!!

さあFC東京サポーターの皆さま、そしてお寺の息子くん。

7月22日はホームなのに長野県・・・。なんでだろう??って思いますね。
でも行くしかないね。SOCIOだもん!東京だもん!!
電車で行く方は参考までに時間載せます

ちなみに、中野基準です。
中野 8時52分
 (中央線)
高尾 9時45分
 (中央本線
大月 10時22分
 (なんか)
松本 13時56分

で、その後は松本のおいしい料理を食べてからバスに乗ってスタジアムへ!観光時間長いです。
鹿狩りの始まり〜。

オフィシャルのバスもいいけど、一人でも多くのサポーターが東京から行くためにも我らは青春18の旅です。
電車料金は往復で4200円。高い?安い?謎だ。

帰りは〜、めんどくさいから一泊して帰宅かな。
松本って何がおいしいんだろう??

あ、寺の息子は強制参加だよ。スタジアム的にはピッチと近くてよさそう!