松本遠征はいいとして・・・

7月 19日(水) 19:00 アビスパ福岡   東平尾公園博多の森球技場
7月 22日(土) 18:00 鹿島アントラーズ 松本平広域公園総合球技場
7月 26日(水) 19:00 セレッソ大阪   大阪長居スタジアム


おいおい・・・。この1週間は厳しいな。学生には辛いです。
うーん。大阪は去年行ったから福岡かな〜。
福岡どうやっていくんだ!?飛行機?新幹線?さすがに青春18は厳しいっす。


うーーーん。悩む。サポーターの皆さまはどうするんだろう。
「お金<FC東京」ってのは当然だし、3連戦いくかな。こんなことできるのも学生のうちだけだしね。
そしたら福岡(1泊)が新幹線で松本(1泊)と長居(1泊)が青春18でいく作戦となる。一体いくらかかるのかな??


そしてあの地獄の青春18旅か・・・。電車辛いんだよな。別に鉄道好きじゃないし。



まあ、アウェーはご当地グルメも食べられるっていうメリットもあるしね〜。
博多はラーメンだな。くいまくるしかない。
大阪はこの前行ったけど、あのたこ焼き食って新たな食べ物探そう。
松本は??何がおいしいんだ〜。調べなきゃ。


その前に稼ごう。
つーか、選手もこの遠征はやばいよね・・・。怪我しないでほしい。