2005年大宮アルディージャ戦を振り返る

我が家にはMXのアンテナがないというなんとも最悪な環境なのです。
つーわけで、現在の再放送は知り合いに頼んで録画してもらっているのです。

んで、先週録ってもらったのは今年最悪の試合、大宮戦です。

あれだけは忘れられない試合なので、録画を頼みました。

まじで涙した試合。ロスタイムは唖然とした。
ちなみに、涙がでたのはルーカスがPK決めたときです。追いつかれたときではありません。
ルーカスが復帰して、すぐに得たPK。泣かずにはいられないでしょ。
今見ても泣ける。


この試合は練習中からサポーターも本気で応援したな。糞レフリー炸裂。ルーカスの得たPKも普段だったらとられたのかな??帳尻あわせにも見えたね。

試合内容的にはそこまでひどくはないね。ユースケがもっと動いてほしい。このときFW一人だったからね。阿部ちゃんがいたら、、、と思ってたな。ユースケはウルトラゴールきめてたけどね。

ナオもとてつもないゴールきめてたしね。ナオのプレーはやくみたいな。



ってか、今年はこのメンバーにササ・確変ノリオ・たくましいユータ・変態up梶山、そしてそして俺だけの阿部ちゃんが増えたんだよね。すごい!!まじで期待します。