合宿さんとか

さてさて、『2005シーズンレビュー』がとうとうオフィシャルにでたね。昨シーズンはドラマ性に満ちた一年だった。降格するのでは?という不安もあったな。
最後は負けなしだったけど、ガンバとか優勝争いしているチーム羨ましかったな。
今年に期待です。がんばってくれ〜。

この時期はDVDに加えてSOCIOチケット、カレンダーと恐ろしい出費だ・・・。てか貯金無いよ!!このままじゃアウェーが・・・。なんとかして稼がなくては。


合宿では紅白戦が行われたそうな。どうやらガーロは4−4−2で行きそうだね。
「ガーロ・パッ・チョ」



     (レギュラー)             
     
       大志

                 
徳永 ジャーン まっすー ノリオ    


   伊野波   梶山         


 川口        大竹


   サッサー  ルーカス          





という布陣だそうな。戸田は!?!?
阿部ちゃん・・・。阿部ちゃんみたいよ。がんばってアピールしてくれ!
大志のとこに神土肥、まっすーの所にジャンクモニが入って、伊野波のとこに今ちゃんかな。ユータと栗澤はどうなんだろな。てか、ナオは!?どうなるんだろ。中盤があまりに個性的すぎてはまったら強いんだろうな。


ノリオに徳永は攻撃的だからボランチの二人は守る機会が増えるね。覚醒中梶山と得点王今ちゃんが攻められないのはちょっと寂しい。

その分、エルマタドールとルーカスに頼みましょう!今年もキープする選手がいないからルーカスが下がり気味になりかねない気がする・・・。ガーロさん、そこのとこよろしく!!


赤嶺くんがハットトリック決めたらしいね!ガンガンでよい!!
リチェーリの怪我はどうなのかな??何気に期待してたりして。