試合から一日たって・・・


テレビで見ていないのでまだ細かいプレーは確認できていない!!なんてこったい。

思ってたよりも監督解任とか増嶋ダメ!!とかいう意見がなくてほっとしてます。
さすがに東京サポーターはサッカーを熟知しているし、東京を愛していますね。
そんな東京が最高だ。
自分ももっとサッカーを勉強せねば。

昨日の試合は全くといっていいほど、前線にパスがつながらず、カットされることが多かった。そこから失点したしね。
それは誰のせいってわけでもなく、チーム全体のオフザボールの動きが完成されていないからだと思う。
うまく動ければパスも出しやすいしね。

だから選手も監督もサポーターも耐える時期です。
サポーターは精一杯応援するしかないです。

自分なんかは、昨日の試合で最後はいつものサッカーにしてくれ!!とか思ったりもしたけど、それでも律儀につなぐサッカーを徹底する選手に惚れました。


さてさて、そんな今日はサテライト開幕!!
行きたかったけど、就活とかぶってしまった・・・。
どうやら、ジャーンが決めたようだ。今年はトップでも決めてほしいね!!
そうそう、サテライトのメンバー見たけど、去年のスタメン!?ってくらい選手層が厚いと思った。

赤嶺・阿部ちゃん・ノブヲがFW!?いいでしょ!!MFはミヤザー・クリ・ユータ・サリさん!?どんなチームだよ。
それでも同点か〜。
けど、サテライトでもつなげるチームになってほしい!!そしたら、サテライトも最強になるはず!!

鹿島には興梠がいたのか。去年やられたな〜。