バットマン土肥とか

土肥は骨折してたらしいです。治療が長いな〜とは思っていたが、骨折していたとは。
次節はマスクをせずに試合に出るそうです。男だ。顔面セーブとか危険なんでモニモニにしっかり守ってもらおう。


そうそう、本日とある企業のリクルーターの方とお話をしていたわけだが、どうやら浦和サポーターの方だったようです。
旗を振っている人のようです。

やっぱり瓦斯瓦斯言われました。
けどチームを愛する者同士、話に華が咲いた。
あれだけ厳しい仕事をしっかりしながらサポーターをしているってのはスゴイな・・・。

話に華が咲くとはいえ、全く意見は合いません(笑)

けど、たまには他チームの話を聞くのも楽しいな〜っと。
そういえば、同じ職場に東京のコアなサポーターがいるとおっしゃっていたような。

もっともっとJが盛りあがってほしい。