一日たって・・・

昨日の自分はどうも感情的になっていたようだ。反省反省。
さて、落ち着いたところで振り返ってみるか。

ノブヲのコメント、「点を取られてから元気がなくなった」(神土肥談)にあるように、点を取られてからバタバタした印象もある。
アグレッシブになったものの、多少雑になった感は否めない。
若いチームということなのかな。
けど、若いチームだからこそ乗り越えてほしい。
男フミタケの出番だな。


赤嶺のコメントには頼もしさを感じる。気持ちを全面に出している。
期待しちゃいますよ〜。


昨年の後半戦との一番の違いはセカンドボールかな。
昨年はセカンドボールをとってそこから波状攻撃を仕掛けてた印象もある。

しかし、今はどうも中盤に広い穴がある。
だからボールを拾われカウンターに・・・。


ボールは相手に支配され、パスはミス。
と悪循環が否めない今のチーム。
しかし、もし今のサッカーが浸透すれば走れてつなげるsexyな東京になれるはず!
そう信じる。

だから我慢我慢。信じるよ。