明日は川崎戦

明日は川崎戦!!
あまりに状態が悪い東京がなかなか好調そうな川崎を迎えます。

相手は攻撃的なチームなだけに、うまくいけば裏を取ることができるのではないか。
つなぐだけでなく上手くロングボールを使ってほしいね。頼むぞ、ミヤザー。

「こう戦う」を見ると、リチェーリが先発のようだ。裏の動き目当てかな??
最近の東京を見てるとササの個人技でしか点が入らない気もするが・・・。

サッサーとガーロは合わないのか??
サッサー見たいのに〜。

先制されて守られたら厳しいな。
いかに先制するかが勝負の分かれ目となりそうです。
相手が攻勢になればノブヲのスピードで錯乱できるはず。

ルーカス、期待してます。点取ってくれ。