<ナビスコカップ予選> vs浦和レッズ(情報なし・・・)


今年も始まりました。ナビスコカップナビスコといえば、一昨年の優勝が忘れられません。ジャーン(涙)
去年はあの泥沼状態の中、予選ビリでした・・・。ダニーロ(涙)


そんなこんなで今年は浦和戦からです。
チケット争奪戦に敗戦しました。就活中だしな・・・。
テレビ埼玉は映らず、スカパーにも入ってません。
ちなみに、テレビ埼玉はヒロミ解説!!!!
ゴールはなかったから「ゴンッ」はなかったね。残念。


さて、試合は全くわからない!!
わかるのは0対2で負けたことと、ユータが怪我したこと。
ルーは!?サッサーは!?
あー、見たい見たい。


ちなみに、浦和サポータの方から伺った話によると、結構東京は攻めていたとか!?
少しずつだけど攻める形が出来てきているのかな。


あー、内容が気になる!!!


今回は敗戦となってしまったが、気持ちを切り替えて次だ次。
塩田お疲れ様!!