<第6節> vs横浜FM(A) (就活中・・・)


はい、最近試合間隔短い!!選手のコンディションは大丈夫か!?
就職活動中の自分は観戦できず、悲しい。


試合のほうは圧倒的に攻められたのものの、まっすーのゴールで辛くも同点。
運がよかった。どこかのチームに似てるな〜。
あー、日本代表とかいうとこだ。


まずいね、最近の東京。昨年の負け続けてたチームも面白くなかった。
今もそれに匹敵するよ。


うん〜、どうやら試合後「ガーロ辞めろ」がでたようだ。
そう考えるサポーターがいるのも当然な状況であろう。
悲しいからルーカスは言わないでほしい・・・。


けど、少しずつサイドも効果的になってきてると思う。(ノリオは・・・。)
だからこそもうちょっと信じます。

今野の試合後のコメント、サポーターが言ったんじゃないか??って内容だね。