第11節 vsヴァンフォーレ甲府(A)

甲府甲府〜、中野から鈍行で3時間♪


ちなみに、立川くらいでオフィシャルツアーのであろう電車が新宿方面に走っていった。いいな〜。

甲府駅着いたら大歓迎された。

んで、時間もなかったので吉野屋へ。甲府の意味なしです。しかし、出てくるのが恐ろしく遅い・じいさまが食い逃げ!?×2となかなかローカル色はでてました。


スタジアム着いたらすごい行列が。さすがGW。それでいつものとこを陣取って甲府名物(!?)白ワインを買いました。
ほむほむ。うまいっちゃうまい。どうせなら赤も買えばよかったな〜。相方はビールを飲んでました。


練習が始まって今日もがんばれ〜な雰囲気です。
そして隣を見ると相方が顔を赤くして爆睡。なめてんのか!?酔っ払って寝ていたよう。なんだこいつは!?
お酒に強くなりなさい。

甲府はちょっとサポーター少ないな・・・。がんばってくれ。バックスタンドも東京多かったな〜

試合に先立ってGWは楽しもう!なのでウェーブをしてました。もはや小瀬は東京のホームです! そして夏だ尖がろう〜〜♪夏か!?暑いから夏だ!
そんなで前半から攻める!が、点は入らず。さらにカウンターで失点。いつもの負けパターンです。どんより。
前半、東京は攻めていたものの、相手GKが神がかっていた。先制された後はちょっと浮き足立ってた。土肥はボールボーイの子供にマジ切れしてたな。


しかーし、後半のノブヲゴールで同点に追いついてからイケイケに!!こうなったら東京強いよ!!ってなわけでルーの2ゴールで勝利!!
ルーのゴールでもう泣きません!決めて当然の選手ですから!
立ち直ったのはやっぱノブヲの力かな。本当に動き回ってたし、小澤に「ボールを持ったら俺を見ろ」とか言ってるし。自分が引っ張るって気持ちが出てた!
素晴らしい補強ですね。
ノブノブノブノブゴ〜ル♪


試合後もウェーブです。GWは楽しい!