味スタグルメです〜


バックスタンドといえばあのメキシカンな店。ってことで今日も行きました!!
ビールは650円となぜか高い。なぜ??
本日のおつまみはチーズポテトとハラペーニョ


チーズポテトはやっぱうまいね!試合前少し寒かったから温まった!


んでもってハラペーニョ。タバスコとかに入ってるやつですね。これが辛くてうまいんだ。
しかーし、1個目を食べて火を吹いた。かれー!!!!!!
何で??種食っちまったか??
ともかく辛すぎてビールがすぐなくなった。辛すぎる!!!
涙がとまらない。あの寒さの中変な汗がでまくった。

ちなみに、2個目は酢がきいていてピリ辛でうまかった!!ビールにあいますよ〜