第12節 vs大宮アルディージャ(H) (生観戦)

すごく遅れての更新です。
あー、負けた。去年と全く同じです。負けた分タチ悪いわ。
去年ほどの絶望感はなかったのものの、脱力感はプンプン。


信じられない。そんな試合です。


前半は甲府戦の流れそのままに「らしい」サッカーを展開。sexyでした。
ルーのPKで先制!!
ジャーンナイスですよ!あのファールは酷いな。


先制後も攻める攻める。うまくボールがつながってました。
しかし、点が入らない。


流れが悪くなっていく・・・。



前半途中から完全に大宮ペース。後半は酷すぎる。負けを覚悟すべき試合。
そして敗戦。
あの最悪の流れの中でも引き分けられるくらいのチームになってほしい。
戸田見たかった。



その後はヤケ酒で呑まれましたとさ。