ナビスコ予選 vsアビスパ福岡(A)(生観戦)

更新が遅れましたが少しずつ観戦記書きます。

さて、ナビスコの最終戦です。もう敗退は決まってる中で、意地見せろな試合。

平日、敗退決定ってことでサポーターも少なめ。待機列は20人くらいかな?試合までには100人くらいはいたのかな〜。


博多の森福岡空港から歩いて15分くらいでした。いい立地!!
試合は微妙・・・。お互い決定機を決められずなダラダラな感じ。
暑いから走らないはよくないよ。なんの進歩も見せずに無得点で終わってしまった。
試合後にはササコール。ササの寂しい背中が印象的だった。
mixiの日記にこれが最後なのか!?って書いたけど、それが現実のものになってしまった。

寂しい試合は置いておいて、素晴らしいのがスタジアムグルメ!!
噂には聞いていたが、バックスタンドの裏に屋台があった!!

ラーメンにステーキ串にとともかくうまい!!!うますぎる!!圧倒的に日本で一番美味いスタジアム!!