どうやらトーチューに掲載されたらしい


いつも通り帰宅したらメールチェックしたんですよ。就職活動してますから。そしたら・・・


「今節のMOT(マン・オブ・ザ・トーキョー)」に、ご応募ありがとうございます。大分戦(5日)のMOTには集計の結果、リチェーリ選手が選ばれました。きょう8日付の紙面に、寸評を掲載させて頂きました(お名前はペンネーム「なぽれおん」さんで掲載しました)。

 寸評掲載のプレゼントとして、選手のサイン入り写真をお贈りします。お手元に届くまでに約2、3週間かかりますので、しばらくお待ち下さい。今後ともご愛読をよろしくお願いします。


なにー!?!?!?!?トーチュー買ってないよ〜!!なんてこったい。とりあえずなにやら写真が届くらしいので楽しみです。当たるもんなんだな。観戦してないのに。
それにしても、なんて書いたんだろう・・・。

しかも、写真って一人じゃん!!カレーでもよかったけど1月に買ったカレーまだ食べてないしな〜。写真どこに飾ろう。
リチェーリの直筆サイン入り!?むっちゃ嬉しい。ありがとう、ルーカス神様