そうだ、新潟に行こう


はい。奇跡が起こって土曜は就活の予定がありません。久々にリフレッシュしようかな〜と思い、タイセーでも見ようかと思ったけど、ヴェルディは味スタじゃない・・・。
じゃあ、なんとなくフクアリ行くか!!と思ったけど、わざわざ遠くまで一人で見に行く試合でもない。


と、東京の試合があるじゃないか!!!@新潟。
就活中だからアウェーは無理だと思ってたが、行けそうだ!!


残念ながらバスツアーは満員だ・・・。つーわけで、電車で行きます。今回は青春18はあきらめて豪華に新幹線で行っちゃいます!!往復2万円・・・。


新潟は初です。相方に断られたので一人寂しく旅行です。スタジアムに着くまでが寂しいんだよな〜。


今から新潟の美味しい食べ物を探します。楽しみだ〜。


そして、今年初観戦!!!まさか自分が疫病神ってことはないよな・・・。サッサー&ルーカスが決めるかな。そして、阿部ちゃん見たいです。
対する新潟は開幕戦でフロンターレに惨敗してる。今年はいつものような優しい東京ではないはず!!4対0でいきましょう!

明日急いで電車とか手配しなくちゃ