おいかけて新潟〜


さて、とうとう明日は新潟遠征。ジャーンが復帰したものの、ガーロ的にはリチェーリを使いそうな気配だな。(byこう戦う)

開幕戦と全く同じ布陣が予想されますね。そして、リチェ⇒ノブヲってのもあるだろう。
俺だけの阿部ちゃんがんばれ。

どうやら新潟は開幕戦でサイドから崩されたようだ。ってことは、浅草寺ノリオと徳永がどれだけ攻撃的になれるかだな。

しかし反面、鈴木慎吾シルビーニョに裏を取られる危険もある。伊野波がまた鍵になるのかもしれない。なんにせよ、攻めて攻められてのスピーディーな展開になると思う。

大敗のショックでガチガチに守られたら、ガーロサッカーの腕の見せ所だ。それも楽しみ。
エジミウソンは怪我しているようだが、どうでるか。やはり怖い選手。

明日からルーカスの時代が来ると思います。
よって、ルーカス・サッサー・変態。はい、3対0です。

エルゴラにもかいてあるけど、『快進撃は終わらない』を期待します。


そのほかにも、新潟グルメを堪能しようと思います。