明日は清水戦♪

時がたつのは早い!!もう第3節です!
去年は首位だったな〜。

そんな明日はエスパルス戦!
去年はルーカスゴール&戸田バースデーゴールで2連勝!!!

期待しちゃっていいですか〜??

しかしまあ、厳しい戦いにはなるであろう。
エスパルスはなにげにディフェンスしっかりしてるからな〜。
「つなぐサッカー」でどう崩せるか。

前節では梶山とかを中心にパスミスが多かった。
それはプレスが厳しくてパスを出すコースがなかったから。
うまく動いてパスコースを作るのが大切かな。

サッサーまでボールが通れば決めてくれます!!
明日はミヤザーが出そうだ。
「つなぐ」中にもスポーンっとロングフィードでドーンとなるかな。

なにより、阿部ちゃん!!

ボーンっとよろしくね!!


今年初の味スタ観戦!!