明日は京都戦


はい、最近試合間隔が狭いですね。選手は怪我に気をつけてもらいたいです。
前節怪我したリチェは肉離れのようなので欠場ですね。残念。

ということで、サッサーの復活です!!


『こう戦う』によると、2トップはルー&ノブヲのようですな。
前節の後半の勢いをもう一度という感じでしょうか。
前節はなつかしのヒロミサッカー&ちょっとつなぎ。


確かに、いきなりつなぐサッカーにするのも慣れてないだろうし、少しずつがよいと思います。
明日はミヤザーのロングフィードに期待でしょうか。
しかし、前節同様終盤の息切れの可能性もあります。そのときにガーロは再びまっすーを投入するのであろうか。


前節のおせおせムードの時は徳永とノリオが前線に上がっていたとき。逆に攻めきれないときは徳永ノリオは上がってこないとき。
いかにサイドが上がれるように出来るか、が勝負の分かれ目となりそうです。そして、上がったサイドに的確にパスを出す必要がある。
やっぱミヤザーかな。


そうそう、明日もユータが出そうな気配。ユータは梶山同様攻撃の中心になっている。
しかし、梶山同様パスミスも多し・・・。これは周りの動きが悪いってのもあるけど、ユータの場合ファンタジーなプレーをするから選手が戸惑っている印象もうける。リチェとの連携悪かったしな〜。
そこらへんの修正も見所。


攻撃が上手くいかなければ全くタイプの異なる栗澤の投入ですな。
ガーロ、今回もタイミングを見極めてよろしくです。


そしてそして、『お前を信じている』を読んだけど、ガーロもなかなか熱いこと言うね〜。
伊野波にはもっともっと高いレベルでプレーしてもらいたい。


スタジアムへ行こう〜♪