<第7節> vs飯田産業(H) (半分生観戦)

napo_tokyo2006-04-08



ルカルカルカルカルカルカルーカスゴー♪っとね!!!


はい!!圧勝ですよ〜。まさに、「東京なめんなよ!!!」


と、本日は就活で最終面接があったので、スタジアムに着いたのが後半5分くらい。
そう、負け組です(涙)
愛しのルーカス〜。
ずっと携帯の速報を更新してましたよ〜。電車内でニヤニヤしてたのが私です。


駅からは猛ダッシュ!!ルーカスに会いたい一心です。
着いたらカモン東京な雰囲気でした。
先に応援してた相方と合流。

ふと見ると、ミヤザーがでてるではないか!?
もうウキウキですよ〜。
今日の東京面白い!!そして、久々に出ましたね。sexy東京!!
これを待ってたよ!!
そんなこんなで、今ちゃんの折り返しを栗澤!!!
出た!!ジュビロキラー!!この男、やってくれるね。
もう大盛り上がりですよ〜。苦手ジュビロはどこへやら、お得意様へと様変わり♪


これは、アレですね。「東京なめんなよ!」
おそらく全員がそう思っていたときに東京ロックンロールがはじまった。
イケイケさん、ナイスタイミング。

んでもって眠らない街〜。っとね〜。
ピッピー。


という勝利です!!!最高だ!!!
今日はほんとに面白いサッカーだったね。去年の東京の前へ前へという姿勢に、うまくつなぐサッカーもあった。しかし、まだまだ去年のサッカーっていうイメージが強い。
今日の試合を見ても分かるように、前へ前へというときこそつなぐサッカーが生きる。
うまくフィットすれば、東京強くなっちゃうよ!!
あとは継続力!!!頼みます、

阿部ちゃんみたいよ〜。


今日見てて思ったけど、左サイドに選手がものすごく集まっている。ノリオに栗澤、今ちゃん、ルーカス。ノリオがもっとゴリゴリいってほしいね。
まあ、だからこそ右にスペースができて徳永が生きているんだけどね。
サッサーはPA内では目立つものの、それ以外はどうであろうか。
しかし、彼の得点力は必要である。

赤嶺の交代は結構意図が明確でよかった。ゴールへ向かう姿勢が薄れてたからね。
まあ、阿部ちゃんがよかったけど。
浅利はなぜあそこで入ったのか?試合を落ち着かせるためか?まあ、久しぶりに見れて嬉しかったです。俺だけの文丈、はやくみたい。


今日はヨシカツいじりはあったのかな?なにやらTVで見たらマジ切れしてたが。
さすがヨシカツクオリティ。


次!!大切だよ。サポーターもきょうくらい熱く行こう!!
試合後にみんなでハイライトみて盛り上がる、それが東京でしょ!!!!


そうそう、栗澤ゴールのときに隣のおじさんとハイタッチしたわけです。内定のときの握手よりぜんぜん感動しました。自分には東京は欠かせません。