味スタグルメです。今年からメキシカンな料理屋が出来たようなので、行ってみました。
場所はバックスタンドです。ちょうどアウェーとホームの境目らへんです。


食ったのはタコライス(M)。量少ない!!!と思いました。
そしてタコライスにしては具が少ない。まあ、美味しいっていえば美味しいですが。
激辛ソースはかけ放題なのでたくさんかけることをお勧めします、なかなか辛いのでうまいです!!


んで、相方にチーズポテトってのを買わせました。
うめー!!!!!
タコライスと比べたから?とろ〜りチーズがポテトにかかっててなかなかうまいです。ちょっと重いけど。
↓くいかけ


ついでに帰りにガーリックポテトってのもかいました。
・・・・・・。
いや、うまいよ。けど、ガーリックチップが大量にかかってた。すごい匂いだ。
次からはおとなしくチーズにしよう。
にんにく大好きな自分だけど、さすがにあれはきつかった・・・。



結論、もっと美味しいもの増やしてください。