犬戦を振り返ったりとか大阪いこうか〜とか


さて、一日たちました。どうも試合の日は特に文章が支離滅裂になるな。
スポーツニュースを見るのが嫌だ。
やっぱり課題はボールがおさまらないこと。ボールを持った選手へのフォローが皆無だから孤立してます。
スローインもルーカスしか受ける人がいない。おかしいね。

ノリオに対する批判が多い気がする。確かに、顔に似合わないふんわりクロスはいかがなものかとも思う。
ノリオは阿部ちゃんと同じで頭使いすぎだと思う。
ノリオは直線的な動きが強み。昨年後半はそれを読まれてボールを奪われていたものの、今年はそれを警戒して似合わないフェイントを入れてとられている。もっと自分らしさを!
つーか、次出場停止!?

選手全員にいえるけど、自分をもっと信じてほしい!!能力は高いよ!!もっと自分が!!って気持ちが必要です。



今の気持ちのままだとガンバにボコボコにされるよ・・・。加地くんだけには負けられないでしょ。加地はユキヒコと同じ煽りをされるのかな?
絶対かつ!!

ということで、無謀にも深夜バスで参戦です。しかもスタンダードなので狭いです。往復8000円にひかれました。
どなたか深夜バス組の方いらっしゃったらよろしくです!