大阪グルメめぐり


「ワナカ大入り」 

道頓堀近くにあります。食べたのはネギポン。たこ焼きの上に大量のネギが乗っててあっさりポン酢で味付けです。
うめーー!!!!!!!
うめーーーー!!!!
ネギもよい!あっさり感もよい!!
マジお勧めです。




「赤鬼」

これまた道頓堀近くです。食い倒れ人形の前らへんですかね。
ちゃぷちゃぷなるものが美味しそうだったので食べた。
だし汁の中にたこ焼きがつかってます。明石焼きみたいだね。
うめーーー!!!!熱い!!!
こいつはまた美味い!恐るべし大阪。
ちなみに、後ろで青赤な人がいた。たべてました。




甲賀流

前回セレッソ的に観光した際に食ったので、もう一度いってみた。
三角公園の前にあります。
ネギに出汁と食ったので、スタンダードにソース&マヨで!
うまいーー!!!
これがたこ焼きだー!!!安いし美味い!!大阪の庶民の味ですな。




「風月」

夜は地元に勤めていらっしゃる先輩とお好み焼きを食べました。風月ってとこです。梅田ですね。
店員が焼いてくれるので焼き加減最高!!
見た目はほとんどキャベツ焼きってやつですな。
うめーーー!!!!梅ーーーーーーー!!!!うめーーーーーーーー!!!
大阪で一番感動した!!大阪美味すぎだ!!
ここはお勧めです!!