ナビスコ予選 vs横浜FM (携帯速報でチェック)


もうなにがなんだか・・・。


去年もまさにこんな泥沼。けど、なんか違う
去年は負けても次こそ!!って感じでスタジアムに行ってた。


今年はなんか違う。重い。
前半に点を取られるとまたかよ・・・って思うね。
後半エンジンかかる。追いつけず。もしくはエンジンかからず。
今年いったい何回この展開を見たんだろう。


試合を見ている感じ、選手の気持ちは感じる。それが救い。
勝ちたいよ。sexyもいいけど勝ちたい。
まあ、スタジアムに行くことは変わらないね。今日は勝つかな〜っと思いながら。


今の東京に必要なのは連勝です。まずは一つ勝ちましょう。
文丈、必要だよ