<第10節> vs名古屋グランパスエイト(H) (生観戦)

最近めっきり調子の悪い東京さんは今日ホームで鯱名古屋とです。朝起きたときからなぜか負ける気がしなかった。


テクテクと開場直前にスタジアムに行きましたとさ。本日はバックスタンド。SOCIOは直前でもいい席をとれるのです。素晴らしいね。皆さんぜひ!!


前から3列目くらいを陣取ってポケーっと。
そして前回同様スタジアムグルメの旅へ。

↑なぜか秋田が東京側で練習を・・・。

そんなこんなでユルネバ〜。バックから聞くとそんなに迫力ないんだな〜。もっと声を張らなくちゃ。 けど、全体的にG裏は統一されているようでよかった!バックはユルネバ歌わないんだな〜。気にせず歌ってしまったが。


試合開始から選手が動く動く。特に今日よかったのは変態梶山。化け物でした。圧倒的なキープ力に鋭いパス。なによりポジショニングがよい!!昨年まで守備しないことが多かったが、奪うのも積極的。これぞまさに変態。


そんなこんなで東京サッカーを堪能してたら、右に流れたノブヲおじさんが少しためてクロス。そこにルーカスが飛びこんでどんぴしゃクロス!!
先制!!!!
ぐはぁー!!!すげー!!ワッショイワッショイ!!そして一人泣きました。
ノブヲがためたのがよいね!初めは赤嶺しかゴール前にいなかったので、ルーとか梶山が前に行く時間が出来た。


余韻に浸って涙をこらえていたら、今度はノリオが突進ドリブルしてふんわりクロスではなく早いクロス。それを再びルーカスがうまくあわせて2点目!!!!
ぐはぁ。やっちまったよ。時代が来たよ。
ルーカスゴーですよ!ですよ。全身鳥肌たったわ。涙をこらえられるわけもない。


その後もルーカスキレキレでポストあてたり梶山は変態だったり今野すさまじかったりと東京の独壇場。


後半はいつもの東京らしく微妙な雰囲気が流れていた。
しかし、、、ここで男の中の男が現れる。
三浦文丈
ベンチで現れてから再び涙がこみあげてくる。
フミタケー!!!叫ばずにはいられない。
その後はフミタケしか見れないね。自分の理想の男性像です。ああなりたい。そしてああいう顔にもなりたいな。


フミタケが入ってから名古屋の選手が恐ろしいシュートを放って1点奪われる。あれは事故だ。シュートがすさまじかった。
それにしても残念な失点。最近完封してないな。


眠らない街〜♪で試合終了!!
もちろんヒーローはルーカス!!

We wre TOKYOです!!んでもって、なんとフミタケのシャーが!!!シャーを引き継いだのはフミタケ!!
今後もフミタケから目が話せない。
フミタケシャーをみたら再び涙が・・・。
男の中の男です。


よく涙がでた一日だ。そして最高の試合だった。今日、サポーターが一番歌ってたのは「なんてったって東京」です。
あんなに酷い試合をしていた東京。だけど、突然今日のように魅了的な試合をする。まさに東京は〜やめられない〜♪ですね。
スタジアムに一体感があった。今年一番最高な一日でした。


継続!継続!大切だよ!!!